体幹軸スイングプログラム。坂本龍楠(さかもと りゅうなん)ゴルフ上達法

私のゴルフが上達しない原因は、体幹軸にあるのではないかと思った!


体幹軸スイングプログラム

 

最高飛距離175→225、ベストスコア118→92に上達!

 

運動はあまり得意ではなかったのですが、友人に
誘われたのを機に、少しでも運動不足を解消しようと、
私はゴルフを始めました。

 

しかし、ゴルフを始めて、8年経っても
私のゴルフの技術は上達することなく、

 

何が悪いのかも分からないまま、センスがないもの
だと諦めていました。

 

しかし、ゴルフ雑誌を読んだり、ネットで検索するなど、
私なりにゴルフの勉強はしていました。

 

 

そんなとき、この『体幹軸スイングプログラム』
をみつけ、“体幹軸”という文字を見て、

 

私のゴルフが上達しない原因は、体幹軸にあるのでは
ないかと思い、ハッとしました。

 

これは、是非試してみたいと思い、
早速、試してみました。

 

すると、驚きの結果が出ました。

 

ゴルフ歴8年で最高飛距離175、
ベストスコア118だった私が

 

最高飛距離225、ベストスコア92にまで
上達したのです!

 

腰をかばうことなくスイングができるようになった!


体幹軸スイングプログラム

 

また、歳のせいか、数年前より腰痛を感じるように
なり、ゴルフのときにも腰をかばってスイングを

 

していたのですが、腰をかばうことなくスイングが
できるようになり、腰痛を感じることも
なくなったのです!

 

腰をかばいながら打っていた間違ったスイングで、
ますます自分の腰を痛めていたのかもしれません。

 

飛距離が伸び、ベストスコアを縮めることが
出来たことで、ますますゴルフが楽しく
できるようになりました。

 

週末のゴルフを楽しみに、毎日の仕事を
頑張ることができています。

 

更なる記録更新を目指して、
楽しくゴルフを続けていきたいと思います。

 


体幹軸スイングプログラム

adsense

adsense