中国式現代卓球講座。中国卓球の強さの秘密暴露!毛 大宝

中国式現代卓球講座。中国卓球の強さの秘密暴露!毛 大宝



中国式現代卓球講座

 

世界のトップに君臨する中国卓球の強さの秘密暴露!

 

中国の強さの秘密はある練習方法にあったのです。

 

中国ナショナルチームでプロの選手として活躍後、日本に
コーチとして招かれ、数々の一流選手を育てた男が公開した
中国式練習方法とは?

 

あなたを強くする為に動画で分かり易くコーチします。

 

私(毛 大宝)は、8歳で卓球を始め、
めきめき強くなり15歳のときから
中国ナショナルチーム青毛大宝年部に所属。

 

その後、河南省体育工作学校(プロ卓球学校)で
選手として13年間、女子部コーチとして3年間
指導してきました。

 



中国式現代卓球講座

 

そして、1992年に「ふくしま国体」の中央
アドバイザーコーチを依頼され、中国の卓球を
教えるために日本に来たのです。

 

日本では10人以上の全国小中学生チャンピオン
高校生・一般でも東京都チャンピオンや全国上位
に入る生徒が育ち

 

今では日本のトップクラスの選手たちも私の
ところに習いに来るようになりました。

 

トップクラスの選手達が実践している練習方法
を公開します。

 

中国式現代卓球講座を見れば確実に実力が上がります



中国式現代卓球講座

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 中国式現代卓球講座を見れば確実に実力が上がります!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

この教材を見て練習すれば、確実にあなたの
レベルは上がります。

 

そして、多くの人が見れば日本全体のレベルも
上がります。もしかすると中国を負かしてしまう
ような選手が出てくるかもしれません。

 

 

なぜ、そんな貴重な中国秘伝の練習法を公開
しようと思ったのか?母国である中国を敵に
回してしまう危険性をはらみながらも
なぜ公開することにしたのでしょう?

 

それは、もっともっとみなさんの卓球のレベルが
上がってくれればいいと心の底から望んでいる
からなのです。

 



中国式現代卓球講座

 

仮に日本が中国を負かしたとしても、中国はまた
すぐに巻き返してくるでしょう。 そんな底力は
絶対あると思っています。

 

結果、お互いに切磋琢磨し、世界の卓球レベルが
さらに上がってくれることを望んでいるのです。

 

そして、卓球を通じて、日本と中国の架け橋に
なる。それが私の夢なのです!

 

 

8歳から卓球を始め、もう40年近くも卓球を
続け、卓球で生計をたて、ここまでくることが
できました。

 

そんな自分ができる卓球界への恩返し。世界
最先端の技術や練習法を教えることで中国と
日本のみなさんに少しでも返していきたい。
それが自分の使命だと思っているのです。

 

 

さあ、まずは、私が公開する技術を学んで
あなたの卓球レベルを上げることに集中して
ください。必ず上達します。

 

必ず勝てるようになります。

 

adsense

adsense