レッスルボードエクササイズ。打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる

「レッスルボード」 1日3分で格闘家の肉体に改造する伝説のトレーニング方法!



破壊王・橋本真也から受け継がれる破壊伝説

 

破壊王・橋本真也から受け継がれる破壊伝説。
破壊王子・橋本大地が実践!
1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。

 

打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない
持久力をつくる『レッスルボードエクササイズ』

 

1日3分で格闘家の肉体に改造する伝説のトレーニング方法!

 

<まずは喧嘩で負けない体づくりから!>

 

1日わずか3分で、打たれ強い強靭な体、しなやかなバネ、
競り負けない持久力、等々…戦いに負けない男として理想
の格闘家体型に改造する、

 

【破壊王・橋本真也】から受け継がれる破壊伝説の
肉体改革トレーニングとは??

 

ギュッと引き締まった筋肉質な戦闘ボディーに変わる。

 



破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*
■ “プロレスラーの練習”のイメージってどうですか?
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*

 

先輩からのしごき? 
毎日起き上がれなくなるほどの
ハードなメニュー? 根性第一?

 

確かにこれらも必要な面はありますが、
正解とは言えません。

 

 

試合などを観てもらえれば分かるように、
私たちにプロレスラーに求められるのは
強靱な肉体だけではありません。

 

俊敏な身のこなしを生む足の速さ、
相手の攻撃をかわし、いなす柔軟性、
一つの試合を戦い抜く持久力など、
まさに総合的な力を持った者が
プロレスラーだと言えるでしょう。

 



打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる

 

上記のような様々な能力を強化するために、
もちろんハードな練習は必要ですが、選手個々の
適正を踏まえて、限られた時間の中で
いかに効率良くトレーニングするかを考えています。

 

 

そんななか取り入れられたのが、
この「レッスルボード」です。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

 



破壊王子・橋本大地が実践!『レッスルボードエクササイズ』

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*
■『レッスルボードエクササイズ』
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*

 

 

この『レッスルボードエクササイズ』は、
私が15年の歳月で身をもって学んできた
実践的な練習法を詰め込んだエクササイズです。

 

誰にでも自宅で簡単に実践できて、
効果が実感していただけるトレーニングです。

 

 

橋本大地が、このトレーニングで
華々しいデビューを飾ったように、
「もう一歩上に進みたい」
アスリートの方から、
「引き締まったカラダが欲しい」
一般の方まで、お問い合わせが多いですね!

 

さあ、あなたも、一緒に輝く自分を手に入れましょう!

 



打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる 『レッスルボードエクササイズ』

adsense

adsense